--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.09.18 15:37|未分類
20130918.jpg

敬老会で、まさかのピアノとギター演奏をすることになり


大変面倒くさ・・もとい、光栄な事を任され
やる気いっぱい☆


ちびっこを出すことにより、お年を召した方から大好評。

来年もこの手でいこうと誓いました。

なにはとまあれ、お世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんには
長生きしてほしいものです。


ちなみに、敬うべき義父と義母になんの連絡もしていないのを思い出し、
ただいま真っ青中です。




2013.04.29 15:12|未分類
20130430.jpg


超絶お久しぶりです!!


怒濤の仕事、母の骨折による入院、育児と家事えとせとら・・
で、更新する余裕のなかった私です。


今年も、朝から夕方までのお仕事&実家のお手伝いもあるので、
私の体はどうなるのやら・・と、恐れおののいています。
健康って、大事ですね・・・。


さて、長女ののは、小4、こはるは小2、ゆきは年長さんです。


その娘の成長ぶりに、母驚愕。

息子の成長してなさぶりにも驚愕です。


彼の夢は、未だ「仮面ライダーになる!!!」事です。
ぶれねぇな・・・あんた・・・。





2012.12.30 17:02|未分類
20121230.jpg

超お久しぶりで~す(^^;


今年は、職場が変わり、仕事先を変えたので


超忙しかった。


ので、更新がまったくままなりませんでした(--;
ただ、子供の記録も兼ねて・・なので、来年は細々と続けていく次第でございます。


すでに家族が全員集合しつつあり、総勢16名になるので
オサンドンで忙しくなる年末・・。
今年の更新はこれにて!


皆様、どうぞよいお年を!
そしてずっと笑顔でいられますように(><)



2011.08.27 19:51|未分類
2011827.jpg


まったくもって選択肢外。




長女と同じマイペースっぷりと、
己の世界観にどっぷりな次女の性格を
足して、割らない末っ子ゆき・・・。


そうだよな、おまえはそういう男だよな。



大変将来が楽しみなような、不安なような感じがいたしますが
男児を持つ母は、こんな気持ちをずっと抱えていくのか?
と、最近思い始めたわたくしです。




(感謝絵は、またぼつぼつ描き始めます~。)


テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児

2011.05.22 22:06|未分類
20110522.jpg

更新用のサイズを間違え、もういいやといい加減になる典型的な
O型の、nonでございます。



最近、園に行く前にじいじかばあばに会うと、
「遊ぼうよおぉぉおぉぉぉおぉ!!」と号泣するのですが、



いかんせんタイミングが悪かった。




手術前は、ドキドキしちゃうよね。



鼻の手術だけどね。





おかげさまで、今はすっかり回復。
色々と忙しかったのですが、ようやく落ち着いてきたので、
また少しづつ更新したいと思います。



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

