--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.01.13 09:49|姉妹。
090113.jpg

ののとこはる・・・。
最近、ケンカも激しくなってきました。
保育園から、入手したあらゆる罵詈雑言をぶつけ合い、母に叱られる二人。



最近は、年上をアピールのの。





でも、こはるは意味をわかっていない!



そんな大変残念な結果となっております。



・・・・・これ、いつ気づくのかなー・・・・。



 ランキング参加中 
ちなみに私はお姉ちゃんなんだから・・と言われたことがない長女。
色々あるよね、子育てって・・・な、貴方、クリックプリーズ。

2008.10.29 13:53|姉妹。
081029.jpg

妹2の結婚式があり、ののとこはるは、フラワーガールに大抜擢!




ドレスを着られる~vと、喜んでいたのですが・・
いざ本番になると、ガッチガチにストーン化。


母、一生懸命楽しくなるように、たとえを出したけど





日本昔話はダメのようです






花をまく、可愛いお話でも探しておこうと思います。
(そこにツッコミを入れないのが、あえて大人です。)

 ランキング参加中 花のように、クリックプリーズ
2008.10.09 13:37|姉妹。
non-kikaku.jpg

ののとこはる、小さい時は頂いたベビーバスに二人を入れてお風呂に入れたり、
遊ばせていたんですが、ふとこの間入れてみたら、ぎゅうぎゅう!


「あ~~、こんなにいつの間にか大きくなったんだ・・」
なんて、感慨深くなりました。



と、いうイラストを描いてくださったのは、makiさん!!
我が子が、ものすごく可愛く描いていただきました!
交換絵日記で頂いたのですが、お忙しい中、本当にありがとうございます!!!!



ちなみに、今はゆきさんがベビーバス使用中。


なんというか、金太郎が沐浴状態。




母・・・時々、圧倒されます・・・。




 ランキング参加中 成長に、クリック
2008.08.04 14:17|姉妹。
080804.jpg

キャンプ場(・・・と、いうなの民宿)の我が家。

原油が高騰しても、お客さんが来てくださるだけ、ありがたや~なのですが・・・
い、忙しい・・・・・。



あ、といっても、主に育児しかしてないんですけどね☆


そんな中、お客さんにかまってもらい、ニッコニコなこはる。
そして、マイペースな、のの・・・・。
我関せずのゆき。(当たり前か)


夏を満喫してます。


ちなみに母は、暑さで


ぶっ倒れそうです。


 ランキング参加中 マイペースな、ののにクリック
2008.07.08 10:49|姉妹。
080707.jpg


仲の良い姉妹。



バッチリ決めてくれました。




なに、そのタイミングのよさ?
ってくらい、見事なポーズィング。




お茶吹いちゃったよ。



 ランキング参加中 プリキアにクリック!
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

