--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.09.24 11:11|長男2歳。
20110923.jpg

去年は、「号泣☆秋の運動会」でしたが、

今年は、こはるは笑顔で年長らしく、体操や競技をし、
末っ子ゆきは、最初は笑顔で・・




後半は、お約束のように


大号泣でした。






うん・・・・わかってた。
来年の彼の成長に期待している母です。









2010.06.21 21:43|長男2歳。
20100617.jpg


同じ月齢に生まれたに関わらず、ベラベラ喋る子と



まったく喋らない我が子・・・・orz



まぁ、うちの家系の男どもは皆、言葉が遅かったから仕方ないかなぁ
と、思っていたのですが・・・・



この萌えポーズに、ノックアウト☆




いーよ、いーよ、可愛いから、ゆっくり喋りなさい。
・・・と、母ってば悶絶していました・・・。




2010.04.12 08:02|長男2歳。
20100412.jpg


お迎えに行ったら、さっそうと片付ける息子。



「俺、すげえだろ?」な流し目。



あーはいはい、すごいすごい。(棒読み)








 ランキング参加 でも可愛いよね・・な息子に、クリックプリーズ


2010.04.10 09:11|長男2歳。
20100408.jpg



暴れん坊ゆき。

嫌なものは、嫌。

使ってたフォークを海原雄山並みに、投げ捨てるぜ!!!



ゴセイジャーより、シンケンジャーが好きな息子。
わかるよ、母もどっちかっていうと、殿びいき。



でも、ちびっこ相手に暴れるな!!!!



まじで頼むよ・・・・息子。









2010.02.13 13:36|長男2歳。
20102002.jpg




と、いうわけで長男ゆき、2歳になりました~~~。
早い!早いよ!!な、年月の流れです。



2歳になったけど、相変わらず頭頂部は薄く、
足も短く、言葉数も少なく、目つきも悪く、
好きな人以外は、アウトオブ眼中という、それなんてドS?ですが・・・



母にとっては、可愛いのです。
(おーう、マジック☆)





そんなこんなで、おかげさまでゆきも大きくなりました(^^)



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

