--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.17 19:06|長女7歳。
20120317.jpg

オタクな母ちゃんの揃えておいた漫画を、最近読破しているののさん。

が、いかんせん年齢に合わない少々ショッキングな漫画を
読んだらしく、夢に出て来たもよう。
(あえて目につかないようしまい込んでいたんだけど、勝手に見つけて
読んでしまったそうな・・・(ーー;))

これまたマニアックな本で気分を紛らわせましたが・・




母ちゃん、
ベルセルクとか
サイコとか、
ピーーーなのとか、



ごっそり仕舞いにかかります。








 ランキング参加中 
サイコはねぇ・・あれは作者が好きで中身知らずに買ったんだけど・・ダメだったよ。処分するよ(泣)だって、あれまじでやべぇぇえええええ・・・・だったんだもん(;;)(母ちゃん、ちょっとトラウマになってます)
ガラスの仮面と、王家の紋章を揃えたいけど、部屋が沈むようで未だ勇気がでないわたくしにクリックプリーズ!






2012.03.01 21:55|長女7歳。
20120301.jpg


気が付いたら3月




びっくりしたんですが、長女がいつの間にか



8歳という真実にも驚き。



成長してる!!
中身は、マイペースの塊だけど!!!
ケーキは、イチゴで!とか言ってるけど!!!!



・・・以上、生存報告でした。



2012.01.07 21:36|長女7歳。
20120105.jpg



あっわーーーいなぁ!!!



昔を思い出しては、くすぐったい気持ちになる母だったりします。





2011.09.17 10:02|長女7歳。
20110917.jpg

長女も、色々興味を示すようになってきまして・・
英語・・・英語かぁ・・・・。


ちょっとだけ帰国子女だったので、昔は英語しか話せなかった
んですよ、母・・・。



昔は。




現在は、綺麗さっぱり忘れて、
「あいきゃんとすぴーきんぐ、いんぐりっしゅ」ですよ。


相方は、仕事で使わざるを得なくて、長文を解読してますが、
まったくしゃべれず・・。
なので、夜大人だけデザートを食べる時に、「スウィーツ ステイ」という
デタラメ英語で、子供がいる時に話しております。


嗚呼、英語話せるようになりたいぜ・・・。



2011.03.30 21:54|長女7歳。
20110328.jpg

東北関東大震災にて、親子ともに学ぶ事も多く、
「今、なにが自分たちにできるか」を考えると、本当に力の
小ささを改めて感じてしまうのですが・・・。



それでも、たくさんの外国の方が
「自分の給料の一日分を、国で支援しよう!」とか
「発電所を貸しますよ!」とか
「国交がないけど、お金もあまりない国だけど募金しますよ!」とか
「野菜も送るよ!」とか、



もうその優しさで涙。




小さい力なんて言ってられないなぁ、こんなにたくさんの国に
住む、同じように小さな力を持つ人の優しさで癒されるんだもん。


元気な私は、しっかり働き、しっかり生き、しっかり募金をし、
そして今後の未来を作っていくのだ。



でも今は、ただたくさんの善意に


Thank you so much!!!!


なのです。









03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

