--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.01.04 13:52|次女5歳。
20111213.jpg

次女こはる。



別名:空気の読める女。




いったん、「こうなんだ!」と決めるとテコでも動かない頑固さを
持ち合わせていますが、大変空気を読んで頂けて、母助かってます。
でもね・・・



「お母さんのご飯では~、キュウリの塩漬けが好きかな♥」





って・・





母全力で涙させて頂きます。









2011.03.10 23:39|次女5歳。
20110311.jpg





こはる、すげー!!!と、母感動。



なんで曲を知っているかって?




ええ、母の趣味です。






昨日は、「今~♪」というので、また「?」をしていると

「ゲゲゲの女房だよ」と、今度は長女。




あんたら、すごいよ・・・。






2011.03.08 12:52|次女5歳。
20110308.jpg



ののさんったら、そんな事言ってますが
弟ゆきの面倒を見るのは、もっぱら



こはるさんです・・・。




その後、ののに「いっぱいいたほうが楽しいよ?!」と、説得され(?)


「じゃあ、2人でいいよ」と、これまた投げやり的な妥協をしていました・・。
まぁ、その辺の話は未来の旦那さんとしてくれや。






お母さんは、いつでもウエルカムです★
(赤ちゃん大好きだーーーーー!!!)




06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

