--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.10.11 07:46|長女
20131007.jpg




やっべーーー、母の威厳が保てない。




これからは、国語オンリーでいこうと思います☆





 ランキング参加中☆今更権威もなにもあったもんじゃないなって、気づいた母にクリック!!!!!
2013.09.29 20:08|長女
20130924.jpg


娘、ののさん。

絶賛、プチ反抗期中。すべてが敵状態。


と、いうか・・あれ?それけっこう前から変わってなくね?
なんですが、やっぱり子供と大人を行きつ戻りつ・・。


まだまだ家族を思って泣いてくれるんだなぁ・・と、しみじみ。
あーあ、あと少しで親離れ、子離れしていくんだなぁーと思うと寂しい
母です。






 ランキング参加中 いつか離れていくかとか、嫁にいくかと思うと涙ぐんじゃうけど、その前に彼氏連れてきたら、まず追い返すと息巻いている相方にクリック!!


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

