--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.12.19 23:53|長男0歳
091219.jpg


最近は、パテ◯シェールにもはまってます。





色んな意味で、息子の将来が大変心配ですが、
母自体、主腐なので問題がなかったか・・・と、5秒後気付きました。







 ランキング参加 乙女な息子にクリックプリーズ☆
2009.06.19 11:59|長男0歳
息子。



長男、迫真の演技。



・・・しかし、涙は一滴も出ていない。
母の目は、まだまだごまかせませんよ?





 ランキング参加中 
俳優な息子に、クリックプリーズ


2009.05.07 11:32|長男0歳
090507.jpg

長々と更新を休んでいまして、すみません。


こはるの水疱瘡と、ゆきの水疱瘡・・
そして私の風邪・・・
でもって、仕事でダウンの日々・・・





ぶっちゃけサボってました(すみません)


やっとこさ、更新できそうになってきたので、また少しづつ
始めていきますので、よろしくお願いいたします。




ちなみにゆきは、未だにセルフいい子しかしません。



・・・・母への愛は、いづこへ・・・・。






2009.03.10 10:27|長男0歳
090310.jpg

保育園が、キリスト教系のところゆえ、ご飯の前にお祈りは必須!!

もちろん我が家でも、お祈りだぜ!!の、娘達。(えらいのう。)






と、長男も祈っちゃうよ!




可愛いよ!!!!

(一家で心の中で叫んでました。)





お祈り後、ののとこはるは「ゆき、超可愛い!!!」だってさ。
超って・・・、超って・・・(笑)
君らも、可愛いよ・・と、思った母でした。



 ランキング参加中 
感謝の心は大切だよね・・。ということで、クリックプリーズ
2009.01.19 11:33|長男0歳
090118.jpg

昨日は、ゆきの一歳の誕生日でした(^^)


思わず三番目にもなると、「あ、誕生日だったっけ。」な、ノリ。
本当にすみません・・・息子よ。




そんなゆきさん、ようやく歩き出し、笑顔を振りまき、




まったく寝ない。




夜は寝るんですが、夜までちょっと30分寝て終了。
おかしくね?おかしくね??
・・・ですが、頑張ります。


なにはともあれ、おめでとうーーーなのでした。


 ランキング参加中 
お誕生日おめでとう!!・・な、貴方、クリックプリーズ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

