--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.04.05 22:44|相方。
20110403.jpg

最近、色んな事を聞いてくる、ののさん・・・。



恋愛ドラマを見ていたら、まさかの発言。



その他、
「お父さん、お母さんなんで好きなの?」
「どうして、人はキスをするの?」
「ののもいつかは、だれかと結婚するの?」


など、ののさんが

思春期真っ盛りに聞かせてやりたい質問がズラリ。





その後の回答に、四苦八苦する相方が大変
おもしろしゅうございました☆





2008.10.12 15:17|相方。
081009.jpg

最近、保育園で鍛えられ、たくましくなった娘達。


切りかえしも、エッジが効いてますよ!
えぐっちゃいますよ!
ていうか、泣けます!





そんなわけで、相方は旅立ちました。





4日ほど、東京から仙台へ傷心旅行です。



・・・・は、フイクションですが、本当に出かけて我が家・・、主に私が大変です☆
(私も仙台まで、旅行へいきたーーーい!!!)

 ランキング参加中 哀愁な相方に、クリック
2008.07.11 10:36|相方。
080711.jpg


どうも、さぼってるのんです。
(言い切ったよ。)



いや、ほんと相方はよく家事をしてくれて、助かります。


ぶっちゃけ、よくぞこんな妻なのに耐えてるよ・・と、思います。



でもね、さぼってるわけじゃないの。







意図的です。




ニヤリ。




 ランキング参加中 哀愁漂う相方にクリック
2008.04.25 09:51|相方。
080425.jpg

子供ができてから、満足に自分の好きな音楽も番組も見れなくなった我ら。
(や、ののやこはるが「聞きたくない!!」って、暴れるんですわ・・orz)


が、保育園に行くようになり、邪魔者はいない・・(笑)


いざ!大好き音楽の世界へ!!!!





・・若干一名は、まだ子供モードでした。




どんだけ、N○Kに洗脳されてるのかと・・・。



 ランキング参加中 音楽最高!クリック最高!

テーマ:こんな日常
ジャンル:日記

2008.04.22 16:23|相方。
080423.jpg

どうやら給食の時に使う、園が用意してあるエプロンを
自分は使えない=持ってないからできない・・と、勘違いした模様。


そうとは知らぬ、我が親子。(と、いうか主に相方)


気迫せまる勢いで、聞いてました。




や、小さい子のいうことでも、確かに正しいこともあるけど、
100パーセント信じきっちゃうのも、危ないのよ・・(経験談)


本日、無事に誤解は解けたものの、一日中悶々としていた相方でした☆

 ランキング参加中 相方の愛にクリック!!

テーマ:こんな日常
ジャンル:日記

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

