--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.10.05 14:31|わたくし。
20130102.jpg



あまちゃんロスにかかって、


ただいま絶賛リハビリ中。



ごちそうさんに慣れるまで、子供たちに慰めてもらっている私です。





2012.05.30 09:11|わたくし。
20120530.jpg


私事ですが、3月に退職しまして、
4月はのんびりしようとしていたら、

子供がインフルエンザにかかりまして、


はぁ、やっと一息つけるわと思っていたら、


就職しました。


なんつーかね、一息いれろよ自分・・と、自分にツッコミ入れました。
んが、今は赤ちゃん組の保育をしているので癒されております。

乳児可愛い!!!
可愛すぎるよね!!!!


2011.04.17 00:35|わたくし。
余震が続いていますが、皆様お元気でしょうか?


わたくし、特異体質を持っておりまして、地震が来る前に耳が痛むのです・・。
ここしばらくは、だいぶ収まってきましたが、ニュースを見るたびやるせなさを
感じております。


でも、ここで元気な私がへこんではいけない!
なにか少しでもお役に立ちたいと、色々しているのですが・・
やっぱり無力感が否めない。


そこで、まだ一歩を歩き始めようとしている日本ですが、
諸外国の皆様からたくさんの支援と応援を頂いているし、
民間レベルで、お礼をしたっていいじゃない?と、思いまして


無謀にも翻訳サイトを使って、お礼絵を描いていこうと決めたわけです。


スペル違うよ~とか、この国にはぜひお礼を!!とか、こういう言葉で
お礼を描いてなどありましたら、じゃんじゃんお知らせください。


お礼絵は、報告なしでかまいませんので、よろしければお使いください。
加工できるならば、文字は変えてアップしても構いません。
少しでも感謝の気持ちを届けたい。そして、被災した人にも何かしたい・・
自己満足かもしれませんが、今は自分にできる事をしたいと思っています。


やらない善より、やる偽善。

なかなかに、いい言葉です。


ちなみにイラストは、英語圏、台湾、トルコに書きました。
(スペルがあってる事を、祈りつつ・・。)


thankyou01.jpg





2011.02.23 22:11|わたくし。
20110223.jpg


10年使っていたパソコンですが、あまりにも容量が少なく、
遅いパソコンに「新しいのを買ってくださあぁああいい!!」と、



可愛くお願いしまして、


買って頂きました。
ええ、可愛くお願いしたおかげでしょう。


ついでにフォトショも、少しだけレベルアップしたら、
浦島太郎さん状態で、もうなにがなんだか・・・・orz


しばらく変な着色の顔が続くかと思われますが、どうぞよろしくお願いいたします。



2010.09.11 23:14|わたくし。
2010820.jpg


まったくの私事ですが、唐突にボディーボードを始めました。






ええ、理由はイラストの通りです。




あえてツッコまずにいるのが、正しい大人としての姿です。


こうみえて、泳ぎは得意なんです。
けっこう昔は毎日2キロくらい泳いでたんです。




今?スーツ着るのに、四苦八苦なタプタプ体が
「筋肉痛、パネェ!!!」
とか言ってます。












01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

