--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.08.31 19:13|感謝!
thankyou06-01.jpg


震災で、色々と支援をしてくださった
たくさんの方達へのお礼絵をば・・・。


英語の書き方が、正しくないのはわかってるの・・だから、あえて

ツッコまず、そっと修正してください。(心の中で(泣))


(すみません、各国の言葉で書きたかったけど、
難解なイスラム語とか本当に無理・・・(;;)根性無しですんません)


画像は、どうぞご自由にお使いください。
ありがとうを伝えたい人へでも構いません。
ちょっとでも、心がほんわかしてもらえたらいいなぁと、思いつつ・・。


そして、少しでも今の混沌した状況が落ち着くよう、祈りつつ・・・。







2011.05.23 22:41|感謝!
thankyou05.jpg

やっとこ感謝絵第5だーーん。

カンボジア(すみませぬ・・・クメール語がどうしてもわかりませんでしたorz)と、
ロシア、イランの皆様へ。

もうね、スペルとか文法とか色々間違っているかもしれませんが・・



気持ちだけでも受け取って頂けると
ありがたいです!




一応、今までの絵のメッセージも、「たくさんの支援をありがとうございます!」
な意味なのですが・・・本当はもっと伝えたい事もあるけれど、
少しでも感謝の意を表せたらと思っています。

ちょっとでも、伝わることを願いつつ・・・。





2011.04.20 23:42|感謝!
20110419.jpg


ぶっちゃけ、君が言われてる言葉だよね。




相変わらず、親ばかしております。nonでございます。


しかし、こうして日々育児をできること、当たり前と思わず感謝せねば
と、今回は本当に痛感しました。
被災した方の「子供の笑顔を見られてよかった」は、本当に
同意します。子供の笑顔の力ってすごいですね。



さて、第三弾の感謝絵。

今回は、ドイツ、イタリア、フランスへ・・。

放射能についてドキドキしていた時、日本のイタリア大使館で、イタリアの方が
計測したら、首都ローマのほうが、放射線が高かった!と、いうニュースで

ものすごく親しみと、なんだかすごい安心感を持ったのは、新しい記憶です。


ドイツも、フランスも心配してくださり、今も原発では色々とお世話になっています。
まだまだ先は長い道のりになりそうですが、支えてくださって、本当に感謝です。

そんな想いが、少しでも届いたらいいなぁと願いつつ・・・。



thankyou03.jpg








2011.04.17 23:03|感謝!
thankyou02.jpg


さあて、本日も感謝イラストです。


インドネシア、タイ、フィリピンへ・・!!
もう言葉が難解でした・・・orz
きっと、海外に住む方が書いた日本語のようであろうと思いつつ、
やっぱ手書きで書きたい!!と、おばちゃん頑張ったよ!


少しでも、支援してくださった方の目に留まればいいなと思っています。


感謝を伝えたい方は、どうぞご自由にお持ちください。


ぶっちゃけ書き方が違っていたら、
迷わず修正してください。




個人的には、タイやフィリピンの方ともお友達にいるので、
いつか行ってみたい国だったりします。
どうぞそれまで、イラストに描いた国の方が幸せでありますように。感謝!







2008.06.24 11:29|感謝!
kurikinntonnsankara.jpg


我が家に来るお客さん、携帯チェックをしていたら、

ポーズィングする娘達。


で、


「撮っていいよ☆」




ていうか、なにさまーーーーーー?!!



・・・・っていうくらい、イタイ娘達でしたが、さすがはお客様、
しっかり撮ってくださいました・・・orz(すみません・・。)


こんな時、「嗚呼、やはり女の子なのね・・・」と、痛感する母です(^^;


という、絵日記を描いてくださったのは、
胡麻塩風味」の、栗きんとんさんでした~~v
すんばらしく可愛い娘達と、小さくポーズする息子に、
激しく萌えさせて頂きました~~!!!

わたしは、6/18日の絵日記を交換こさせて頂きました(^^)

栗きんとんさん、本当に参加&イラストありがとうございました~~!!!


 ランキング参加中 一緒にクリック!
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

