FC2ブログ

N○K。

相方。
04 /25 2008
080425.jpg

子供ができてから、満足に自分の好きな音楽も番組も見れなくなった我ら。
(や、ののやこはるが「聞きたくない!!」って、暴れるんですわ・・orz)


が、保育園に行くようになり、邪魔者はいない・・(笑)


いざ!大好き音楽の世界へ!!!!





・・若干一名は、まだ子供モードでした。




どんだけ、N○Kに洗脳されてるのかと・・・。



 ランキング参加中 音楽最高!クリック最高!

モンペ?

相方。
04 /22 2008
080423.jpg

どうやら給食の時に使う、園が用意してあるエプロンを
自分は使えない=持ってないからできない・・と、勘違いした模様。


そうとは知らぬ、我が親子。(と、いうか主に相方)


気迫せまる勢いで、聞いてました。




や、小さい子のいうことでも、確かに正しいこともあるけど、
100パーセント信じきっちゃうのも、危ないのよ・・(経験談)


本日、無事に誤解は解けたものの、一日中悶々としていた相方でした☆

 ランキング参加中 相方の愛にクリック!!

いただきものv

感謝!
04 /21 2008
さてさて、遅くなりましたが、ゆき誕生のお祝いに・・と、
「TREASURE☆BOX」のmakiさんから、
頂いたので、ようやくアップさせていただきました~v
家族みんな、かなりの可愛さです!ありがとうございました~~~!!!

non-1baby.jpg



こちらは「ふにふに絵日記」のふにふにママさんからの、いただきものですv
のの、こはる、ゆき・・と、特徴がすごく似ていて(や、かなり可愛く美化されてますが(笑))
これまた「かーーわーーーいーーいーーーv」と、悶えさせていただきました。
素敵イラスト、本当にありがとうございました!!!

yukipure.jpg




オタ!!!

わたくし。
04 /21 2008
080421.jpg


どうもオタクな母です(ヤケ)



・・・いや、自覚はしていたが、ママンに言われるとは思わなかったよ。

ていうか、ののはオタクでなく、凝り性ですからーーー!!!
本好きなだけですからーーーー!!!
(ま、マンガも好きになっても別にかまいませんが(笑))




色んなことに興味をもって、挑戦していって欲しいな~なんて思ってます。



・・・母みたいにならなければ、なお良しではありますが・・・・。



 ランキング参加中 オタだってクリック!!





あっさり。

次女2歳こはる。
04 /17 2008
0804017.jpg

マイペース女王こはるさん。


いやだ~~と、言いつつ一人で園の支度してました・・・。
で、「あたしの指定席」とばかりに、先生の膝へ着席。




・・・・・順応性、ありすぎ。



 ランキング参加中 マイペースにクリック!!




母は、助かるけど・・、そのあっさり加減、どうよ・・・。


のん

04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪