--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.05.28 14:22|日常
080527.jpg


ずっと元気だったのですが、



ののさん、風邪でついにダウン!!!


まぁ、保育園でよく頑張ってたからね・・・。
疲れもでるよね・・。
って、かれこれ4日はダウンしてましたけど・・・。



で、相方プチダウン。




かかか、勘弁してくれーー!!!



ひたひたと、病が来ていそうで恐いです・・・orz

50万ヒット記念は、今のところ「交換絵日記」なんぞを計画しております。
といっても、全快してから・・なので、来週詳しく書くつもりでっす。
ので、もう少しお待ちください~~~。



 ランキング参加中 元気にクリック!

テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
ジャンル:日記

2008.05.23 09:52|長男0歳
080522.jpg

友人に、長男ゆきへとお祝いを頂き、早速
耳つき帽子兼、背中当てを装着。




耳つき、かーわーーいーーーいーーーー!!!



ののや、こはるの時にも、耳つきバスローブや、ジャンバーを頂き、
そのたびに萌え死んでいたんですが・・・・
まさか三回も萌えるとは思いませんでした(笑)


出産のお祝いを迷っている方は、もれなく耳つきグッズですよ!!!(え?私だけ?)

 ランキング参加中 耳つきクリック!

テーマ:育児・子育て
ジャンル:日記

2008.05.22 11:53|次女2歳こはる。


こはるさんったら、可愛いなーーー!!!


弟が産まれて、嬉しい反面、やきもち焼くこはるさん。
そりゃそうだよね・・と、思わず切なくなった母です。

真ん中だから、一対一でなかなか見られないし・・・。


でも、みーーんな可愛いんだよ!


・・・って、いつ伝わるかな(^^;


 ランキング参加中 やきもちクリック!

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

2008.05.19 09:20|感謝!
080518.jpg

アップしてから、気づいたのですが・・・・





50万ヒットしておりました~。



引越しして、実家のお手伝いも重なり、なかなか更新できなかったのに、
それでも遊びにいらしてくださる皆様のおかげです!ありがとうございます!!

今後も変わらずに、「non」をよろしくお願いいたします!


・・なお、50万記念は、今のところ考え中(^^;
楽しみにしていてくださいな~。


 ランキング参加中 50万にクリック!




2008.05.17 10:08|長女4歳のの。
080517.jpg

ののさんたら、早速恋しちゃってますよ☆
(k君は、どうしたんだ・・・。)


父は、泣きまくりですよ☆



あえて、その話題を避けるため、最近は父には話さないのの・・・。
一丁前にレディーですな・・・・。



元乙女は200枚のお客さんのシーツを洗い終えたんで、
早速来週から、頑張って更新です。(あと、ゆきが、おとなしくしてくれていれば・・・orz)

 ランキング参加中 乙女にクリック!



テーマ:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ジャンル:日記

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

