--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.07.23 11:40|日常
080723.jpg

無事、抜糸も終え、晴れて自由の身(?)になったわたくし・・・。




しかし、夏は容赦なく、来る!!!!




お客さん、満員御礼ーーーー(T▽T)



おみやげのプリキュアグッズを手にした娘達は、
どこ吹く風・・・「また歯を抜かないの?」とか、聞いてやがりますが・・
その前に、虫だらけになりながら、お客さんのお部屋掃除です・・。


7・8月は、そんなわけで、のんびり更新です・・・orz

 ランキング参加中 夏にクリック
2008.07.14 14:26|長女4歳のの。
080714.jpg

明日、アクロバティックなはえ方をしている親知らずを抜きに、
上京予定の私・・・。(島の歯医者さんは、無理できないんで・・・・orz)


ゆきは、相方を診察を受けている間、見てもらうことにし、
ののとこはるは、島でじいじと、ばあばとお留守番。



かあちゃん、すっげー心配!!!!・・・・だったのに・・・




すんごいアッサリでした・・・orz




・・・帰ってきたら、ちょっと泣いた・・くらいの話を聞かせてね。



 ランキング参加中 抜歯こわーなのんにクリック

テーマ:育児・子育て
ジャンル:日記

2008.07.11 10:36|相方。
080711.jpg


どうも、さぼってるのんです。
(言い切ったよ。)



いや、ほんと相方はよく家事をしてくれて、助かります。


ぶっちゃけ、よくぞこんな妻なのに耐えてるよ・・と、思います。



でもね、さぼってるわけじゃないの。







意図的です。




ニヤリ。




 ランキング参加中 哀愁漂う相方にクリック
2008.07.08 10:49|姉妹。
080707.jpg


仲の良い姉妹。



バッチリ決めてくれました。




なに、そのタイミングのよさ?
ってくらい、見事なポーズィング。




お茶吹いちゃったよ。



 ランキング参加中 プリキアにクリック!
2008.07.04 08:37|次女2歳こはる。
080704.jpg


海の近くにある保育園なので、みんなで磯遊び。

ののさんは、予想通りだが・・・





こはるさん、沈みますからーー。




本当に魚取りの網を持って、海へ飛び込んだそうです・・・orz



たくましくてもいいけど、沈まないように頼みます・・・。




 ランキング参加中!海へクリック!
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

