--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.09.21 14:10|長男0歳
080921.jpg

長男ゆき、上下の歯2本、生え始める。


と、なれば・・・来ましたよ、噛まれつつ授乳!!!!!







「死ぬーーーーーー!!!!」






と、絶叫。半ば(と、いうかほぼ・・)苦行と化している授乳ターイム☆
本日、あんまりにも痛いので、ちょっとおぱーい見てみたら、えぐれてました☆
あげるのが、更に恐くなりました☆



・・・早く、歯が生えた状態でも、噛まずに飲んで欲しいものです(涙)



 ランキング参加中 平穏な授乳プリーズ!に、クリック

2008.09.16 13:42|長女4歳のの。
080917.jpg

新しいことには、思いっきり尻込みしていたののさん・・・。



しかし、成長し、今は運動会の練習に余念のない女と化す。
良い傾向だが・・・・






すんごいスパルタ。





恐らく先生が言っているセリフなんだろうけど、先生・・・お葬式は子供にどうかと(笑)
ていうか、たぶん意味わかってない・・・・(^^;


そんなわけで、運動会が終了するまで、行進やバトン練習に強制参加必須です。



 ランキング参加中 しっかり前進しつつクリック

2008.09.12 21:20|日常
0809012.jpg

ゆきを連れて、町までお買い物。
(あ、自分の住んでいるところは、まぎれもなく村です。)



と、外人さんに声をかけられ、



「外人の赤ちゃんは、カワイイね~v」と愛でていただきました。




うん、貴方が外人。






まあ、外人さんにとっては、ゆきは確かに外人だが・・・。
なんだか和んだ一瞬でした(笑)



 ランキング参加中 外人ゆきにクリック
2008.09.08 20:57|長男0歳
080908.jpg

長男、ゆき。



動きっぷりが激しく、「やはり男児!!」と、母、驚き。

一日たつごとに、特に教えていないのに、




ずりばい→前進→前進加速→座りなおしてまた前進を、習得。




ぶっちゃけ母、疲れる。



(あ、あまりツッコミ入れないように。)



でも、抱っこしてあげると、ほにゃ~って笑うんです。
可愛いんです。(あー親馬鹿☆)
若干、腱鞘炎気味だけど、母ちゃん頑張るよ!




 ランキング参加中 前進ゆきにクリック
2008.09.04 09:17|次女2歳こはる。
080904.jpg

昨日、こはるさんの3歳児検診を受けにいきました。



優しそうなお医者さんに、名前を聞かれたはずが・・・





「ちびくろさんぼ」って、

どゆことーーーー!!!??










原因が、朝ホットケーキを焼いていたら、ののが「絵本のちびくろさんぼの、お母さんだ~!」
(お母さんが、ホットケーキを焼く場面がある絵本なんです(^^;))
「じゃ、ののとこはるは、「ちびくろさんぼ」だね~v」なんて話をしてたんです。


その、流れからきたらしいですが・・・


一瞬、診察室の空気が止まりましたよ。


・・・こはる、G・J!!!!
(ネタとして。)



 ランキング参加中 ちびくろさんぼにクリック
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

