--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.12.28 22:12|次女2歳こはる。
091222.jpg


サンタからのプレゼントをもらい、狂喜乱舞の子供達。
(母ちゃん、涙目。お財布さびしーーーー!!!)



一生懸命、遊んでくれるのは嬉しいけど、ごまかされません。





か・た・づ・け・ろ 。



「早く」と「片付けろ」は、何万回言ったら、いいんだろう・・orz









 ランキング参加 ごまかす娘に、クリックプリーズ☆
2009.12.21 10:46|長女4歳のの。
091221.jpg




長女の夢、でけえぇ・・・。





そんな母も、プールいっぱいに入ったゼリーか、プリンの海で
泳ぎたい!!!・・・なんて夢、持っていたよ。






 ランキング参加 壮大な夢に、クリックプリーズ☆
2009.12.19 23:53|長男0歳
091219.jpg


最近は、パテ◯シェールにもはまってます。





色んな意味で、息子の将来が大変心配ですが、
母自体、主腐なので問題がなかったか・・・と、5秒後気付きました。







 ランキング参加 乙女な息子にクリックプリーズ☆
2009.12.18 10:55|日常
091218.jpg


長らく更新できずにいて、「生きてる?」と連絡がありましたので、
ここに「生きてます」と、連絡(?)いたします~。




愛犬が天国へ行き、泣いて・・・
まさかの子供にシラミ感染で、泣いて・・・
ついに来たぜ、新型インフルで、私以外みんな倒れ・・・






すみません、更新できません。


状態でした~~~(^^;



で、今は伊豆群発地震真っ最中。
なんか、続いてますけど、あれか?日ごろの行いなのか~~~~~~!??



 ランキング参加 頑張って!をクリックプリーズ
10 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

