--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.13 13:01|長女6歳。
20100901.jpg




あと「「ぬ」って、どう書くんだっけ?」とか聞いてた。





恐るべし、夏休み!!!!!













 ランキング参加 同じく学期ごとにぼけていた私に、クリックプリーズ☆
2010.09.13 12:58|日常
20100825.jpg



「夏、全然更新なかったけど、どうしたの?」と聞かれまして・・・




ええと、夏・・・夏ね。

40~70人のお客様の三食作り(パンも手作りだぜ☆)
お客様のお部屋のお掃除、シーツ洗い(1キャンプにつき140枚洗うんだぜ☆)
こはる、おたふく。ゆき、風邪。のの、ひたすら泳ぐ。
(31日は、大変でした。)



とにかく・・・うん・・・・



燃え尽きてた。






最近、また燃焼始めたので、最稼働いたしまーす。




 ランキング参加 最稼働な母に、クリックプリーズ☆
2010.09.11 23:14|わたくし。
2010820.jpg


まったくの私事ですが、唐突にボディーボードを始めました。






ええ、理由はイラストの通りです。




あえてツッコまずにいるのが、正しい大人としての姿です。


こうみえて、泳ぎは得意なんです。
けっこう昔は毎日2キロくらい泳いでたんです。




今?スーツ着るのに、四苦八苦なタプタプ体が
「筋肉痛、パネェ!!!」
とか言ってます。












2010.09.11 23:08|長女6歳。
20100803.jpg



水に顔を付けられないのの・・・御年6歳。




プール断固拒否。




しかし、例え泣こうが、わめこうが、お母さんスパルタなんです。
先生にも「ビシバシやってください☆」って連絡帳にも書いたんです。
いや本当、よく練習したよ。練習に付き合った母さんも自分で自分を誉めたよ。






・・・・一ヶ月後、シミだらけの母と違い、黒く焼けた娘が
今日も今日とて「泳ぎたいーーー!!!」」と叫んでます。


母ちゃんの葛藤を返せ!!!










08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

