--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.08.31 19:13|感謝!
thankyou06-01.jpg


震災で、色々と支援をしてくださった
たくさんの方達へのお礼絵をば・・・。


英語の書き方が、正しくないのはわかってるの・・だから、あえて

ツッコまず、そっと修正してください。(心の中で(泣))


(すみません、各国の言葉で書きたかったけど、
難解なイスラム語とか本当に無理・・・(;;)根性無しですんません)


画像は、どうぞご自由にお使いください。
ありがとうを伝えたい人へでも構いません。
ちょっとでも、心がほんわかしてもらえたらいいなぁと、思いつつ・・。


そして、少しでも今の混沌した状況が落ち着くよう、祈りつつ・・・。







2011.08.29 22:58|次女6歳
20110829.jpg


そういえば、次女こはるさん



6歳になりました~~~。




昨日・・・ですが。(あ、ツッコミはなしの方向で)




父、母に似ずリア充っぷりを発揮。(わからない人は、ググってね☆)
生意気ざかりも花盛り(嗚呼、反抗期怖い・・・。)
なんともたくましく成長しております。



大変な時もあるけれど(笑)こうしてアトピー&ぜんそくで
一番大変な時もおかげさまで山場を越して過ごせるようになって
ありがたいなぁ・・と、しみじみ。


時々泣きたくなるほど育児に不安だった事もあるけれど、
「うちも~だったよ」「~するといいよ」とアドバイスをくれた
たくさんのお母さん達にも感謝です。




ありがとうございます~~!










2011.08.27 19:51|未分類
2011827.jpg


まったくもって選択肢外。




長女と同じマイペースっぷりと、
己の世界観にどっぷりな次女の性格を
足して、割らない末っ子ゆき・・・。


そうだよな、おまえはそういう男だよな。



大変将来が楽しみなような、不安なような感じがいたしますが
男児を持つ母は、こんな気持ちをずっと抱えていくのか?
と、最近思い始めたわたくしです。




(感謝絵は、またぼつぼつ描き始めます~。)


テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児

2011.08.22 21:46|日常
20110822.jpg


めっちゃお久しぶりです・・・。


実家が、キャンプ場というような民宿というような場所なんですが、
そちらを手伝っていたら、あっという間に怒濤のような日々・・。



月日がたつのって、早いんですね・・(遠い目)



おかげさまで、子供は同時に流行りの手足口病に同時に
なりやがったり、忙しい時に熱を出し
「おなか一杯!!!」状態を満喫させていただきましたが、


今は、元気いっぱいです。


少しづつ始動していきたいと思っていますので、
またぼちぼちよろしくお願いいたします。




07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

