
--.--.-- --:--|スポンサー広告

地震について。

2011.03.14 16:15|日常
3/11の地震、津波、原発・・・

被災した方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
今も無事ではあったものの、家がめちゃくちゃという友達や、
ネットを通して知り合った仙台に住むママさんが心配です。

あまりの大きな被害に、被災した方々を思うと心が痛みすぎて・・
ここ2日は、ペンを取るのをためらっておりましたが、
いつもの日常を続けることが、今は一番大事かと思い起こし、
まずは、更新をと思いました。


絵日記は、近く描きますが、
http://setsuden.tumblr.com/のを見て、元気を出し

https://sites.google.com/site/olivesoce/を、見て学んでおります。

経済とか、復興とか、それはもう気が遠くなるような
問題は山盛りありますが、なにもかもなくなった戦後を思えば、
情報があり、共有できる人達がいて、協力しあおうぜ!という考えがある現状。


マイナスでなく、まっさらな地面にたっているのですから、




いくらでも立ち上がってやるぜ!!!!



的な、まさに不屈の日本魂で頑張っていこうと思っています。



ええ、でもまずは子供達のご飯作りからですけど。
(そこは、「そこかよ!」って突っ込みを入れるのは、無粋ってものですぜ。)







コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

