スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通常通り。

2012.03.17 19:06|長女7歳。
20120317.jpg

オタクな母ちゃんの揃えておいた漫画を、最近読破しているののさん。

が、いかんせん年齢に合わない少々ショッキングな漫画を
読んだらしく、夢に出て来たもよう。
(あえて目につかないようしまい込んでいたんだけど、勝手に見つけて
読んでしまったそうな・・・(ーー;))

これまたマニアックな本で気分を紛らわせましたが・・




母ちゃん、
ベルセルクとか
サイコとか、
ピーーーなのとか、



ごっそり仕舞いにかかります。








 ランキング参加中 
サイコはねぇ・・あれは作者が好きで中身知らずに買ったんだけど・・ダメだったよ。処分するよ(泣)だって、あれまじでやべぇぇえええええ・・・・だったんだもん(;;)(母ちゃん、ちょっとトラウマになってます)
ガラスの仮面と、王家の紋章を揃えたいけど、部屋が沈むようで未だ勇気がでないわたくしにクリックプリーズ!






コメント

懐かしい

最近息子が救急車騒動あったかもめです。
ベルセルク懐かしい!ガラスの仮面、もう一回読みたいなあ。私も漫画はだいぶ処分したけど、「はいからさんが通る」と「マスターキートン」はどうしても手放せなくてあります。「サイコ」は先輩がはまってたな(彼女は心理学部だった)りぼんは読んでた?「お父さんは心配性」が大好きだったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信遅くてすみません!

かもめさん、いらっしゃいませ(わぁ、ドキドキするんですが(笑))
そして、おっそい返信ですみません・・・orz

ベルセルクを知っていたのは、意外!!(いや、かなりダークだし)
「はいからさんが通る」と「マスターキートン」は、うちにもあります!
あれはおもしろいですよね。歴史が好きなので、マスターキートンは
けっこう色んな視点があるのだなぁと勉強になりました(^^)

りぼんの「お父さんは心配性」私も好き!あれは、今見ても
すごくおもしろいですね!「ときめきトゥナイト」とか、
「有閑倶楽部」とか好きだったなぁ・・。嗚呼、漫画談義になると長く
なるので、この辺で・・・(^^;またぜひ、どうぞ♪
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。