スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

痛い愛。

2008.03.24 10:04|相方。
0803024.jpg

愛妻家(とか妻が言っちゃいますよ(笑))の、相方。

あふれる愛は嬉しいが、
乳腺炎の時は、甘いものはご法度なのですよ。
(揚げ物も、カレーも、肉も、水も控えてる私・・・・。)


なんで、その愛は・・・
今は嫌味でしかないのよ!!!




慟哭に近い叫びで、「けっこうです!!」と、
涙を流した私です。



未だしこりに悩まされるのんに、愛の手を!!ポチっとよろしくぅ!!

コメント

ホントに。

食えませんね、それは(笑)。
気持ちはとーーーーってもありがたいんだけど! でも! みたいな( ̄Д ̄;;
長男が生まれた時、パフェを食べに行って、次の日に乳腺炎になった私です。
あの時の私、バカ…。

うわぁ~~~

乳腺炎て、食べ物制限があるんですかっ?
(〒Θ〒)ただでさえ痛い(痛そうな)のに・・・

女性って、痛い事が多くないですか? と、言っても
出産も乳腺炎も、未経験なのですが。。。

でも・・・私は生理痛がヒドイのです(涙) 毎月毎月~(〒Θ〒)

痛みを言葉等で表現するのは、とっても難しいので、
男性にも、ぜひ!経験してもらいたい・・・と思いますよ。フフフ

間違っていても相方さん優しいですねvvv
所で水分は取ったほうがいいんじゃないでしょうか!?
温かい飲み物。
早く良くなりますように♪

>悠斗さん
気持ちは嬉しいのですが、空回り~~~ですね(笑)

パフェ・・・・、一発で来ちゃいますね(^^;
私はカレーと、たぶん疲れかと・・・orz
でも、出産した後まで食事制限は、辛いですよね~~。

>piyokoさん
女性って、色んな痛みがありますよね~。
それこそ月のものは、毎月ですし・・・。
骨盤が曲がっていると、生理痛がひどいらしいですよ。
なので、ヨガとかおすすめいたします~。出産の時、私もやっておいたので、痛みは変わらないけれど(笑)いくぶん、楽でしたv
来るべき、出産に備えてぜひ!!

でもって、男性にもぜひとも痛み分けしたいものですね(笑)

>ごんさん
間違っていても、優しさは身にしみました(笑)
(でも、おなかに入れられないのが・・・・orz)

水分・・・、迷ったんですが、どうにも母乳が出過ぎてしまうので、少し控えているんです(^^;
でも、あげている最中に飲んでますが(笑)
早く良くなって欲しい~~と、自分でも痛感しております(^^;

痛いですよね。

乳腺炎って痛くてつらいですよね。 
私もなった事あるので、わかります。
乳腺炎を治すには、おっぱいの下に手をそえて、乳首とその周辺をよーくマッサージします。
そして、痛いけどがまんしてゆっくーりしぼってゆきます。
しぼる時は、自分のしぼりやすい方向からでいいです。
やってもらえるなら、旦那様にやってもらえると、たっぷりしぼれますが、力加減が難しいみたいです。
しぼる時は、タオルを用意しているといいですよ。

>うに嫁さん
ありがとうございます!!!!
早速しぼりに走ります!!!
痛いのもあるし、熱をもっちゃって、冷やすのにも一苦労ですが、
頑張ります!!!うぅ、なったことのあるママさん意見は、参考になります(^^;

追加です。

おっぱいマッサージもいいですよ。
売るほど出るなら、おっぱいをあげた後マッサージして残りをしぼりだすと、いいいですよ。
和食やお魚にすると、鉄分やカルシウムが取れるし、おっぱいにもいいですよ。

>うに嫁さん
売るほど出てますーーー。
でも、痛いほうは、詰まってて出ないので、かなりそろーーっとしぼって出してます・・・orz
和食!!やはり日本人は和食なんですね(T▽T)
お魚食べて、乗り切ります~~~。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

