スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

生まれました~。

2008.02.10 10:41|ご挨拶


かなりお久しぶりです。
無事、男の子を出産!!・・・したものの、初めての男児!
かなりドキドキしながらの、子育てをしております。


相方は、赤ちゃん返りをバッチリした、娘達に翻弄されてますが。

なにはともあれ、こちらでこれからよろしくお願いいたします~v

コメント

おめでとうございます♪

無事に出産、元気に誕生おめでとうございますー♪
お子さん3人いると、お母さんは大忙しになると思いますが
更新も期待してますね。ムフフ。

無理しないように、みなさん元気でがんばってください(^-^)♪

No title

改めまして
出産おめでとうございます☆

男の子なんですよね~
また女の子とはちがったおもしろさがあっていいですよ!
ののちゃんこはるちゃんが赤ちゃん返りだといろいろ大変でしょうが
また絵日記の更新楽しみにしています♪

ブログにしたんですね~
同じFC2仲間で嬉しいです!!

おめでとうございます♪

改めまして、無事ご出産、おめでとうございます♪
赤ちゃんのHNは、“ゆき君”なんですね。
可愛い名前なんだろうなぁと、勝手に想像中です(*´∇`*)

のんさんも、ブログへ移行されたんですね。
私も心が揺れています(笑)。
ただ、過去ログを移動させるのが面倒で、結局放置…。

♪d(^Θ^)b♪

\(^Θ^)人(^Θ^)/ わぁ~い♪
nonさん おめでとうございます(^Θ^)v
ゆきクン♪ 可愛いんだろうナァ~ (Θ ̄〃)。o〇○ポワァーンv-238v-238
絵日記、今まで以上に楽しみに♪


ののちゃん・こはるちゃん 赤ちゃん返り。。。
     相方サマ ファイトォ~♪p(^Θ^q=p^Θ^)p

No title

報告まってました!!お元気そうでなによりです。母子ともに順調ですか?無理せずにお体大事に。辛かったら思い切って寝ちゃいましょう!!おめでとうございました!!良かった。ほっ!です。

おめでとうございます

よかったですね
ずっと、報告待っていました

おめでとうございます!

出産おめでとうございます!
3人目は男の子!だったんですね~!!

これから育児ますます大変になりますが、
ゆっくりとマイペースで楽しんでくださいね!

絵日記の更新もゆっくりと~!!
楽しみにしております!

No title

おめでとうございます~~~!!
もうずっとのんさんのお子さんのお誕生を心待ちにしておりました(*´Д`)
母子共に無事で何よりです。
ゆき君も優しいお姉ちゃんたちに囲まれて幸せですね♪
とにかくお疲れ様でした!!!

ありがとうございますv

>りり(壊)さん
お子さん三人は、なにかと大変ですが、今のところ私が爆発しますと、長女に「落ち着いて~」と諭されます・・。
どっちが大人なんだか・・と、いう感じです(^^;
更新、今後はこまめにやっていきたい・・ところです(笑)

>makiさん
新年からブログにしたかったんですが・・、ちょっと遅くなりましたが始めてみました~。どうぞよろしくお願いいたしますv
男の子育児って、また全然違うものなんですね~。
力強さに、今からたじたじしてます(笑)
もうネタにしちゃえと、今からメモとってます~。

>悠斗さん
HNは「ゆき」・・。
実は退院のとき、大雪だったから・・とかなんだとか(笑)
過去ログ・・、ブログ化しようとすると、そこ・・行き着きますよね。
私は、もう放置しちゃおうかな~なんて・・思ってます(^^;
でも、いつかはまとめないとなぁ・・。
悠斗さんも、思いきってブログへ!!お待ちしてますよんv(笑)

>piyokoさん
ゆきさんは、さすが男子だけあって、パワフルですよ~(^^;
しかしネタには事欠かないので、絵日記はパワーアップかも??

・・・でも、まずは赤ちゃん返りした、ののとこはるをどうにかせねば・・と、相方と相談中です(笑)

>kuniさん
報告、だいぶ遅くなってしまって、すみません(^^;
無事出産いたしました~~。
ほんと、疲れたらグッスリ寝ますね!!!
・・・娘達が、寝かせてくれたら・・なんですが(笑)努力しますv

>やっつさん
ありがとうございます~。
まずはなんとか出産できて、一安心です(^^;
次は育児・・・に、頑張ります!!!

>ともちさん
三人目は、男の子でした~(^^)
未だにオムツをあけると、「おお、ついてる・・!」なんて思っちゃってますが・・・(笑)なんとも、おもしろい存在になりそうです。
絵日記、これからも頑張りますので、こちらでもどうぞよろしくお願いいたしますね~v

>ヒロさん
えへへ、ありがとうございます~(^^)
母子ともに無事で、ほんとなによりですね~。
ゆきさんも、お姉ちゃん達にかまわれ、いたずらされ(?)つつ、なんとか成長しております(笑)
これからの成長・・楽しみですv

おめでとうございます☆

かなり前から、こっそりと見させていただいてました(●´ω`●)>
無事のご出産おめでとうございます☆
これからもノンさんちを勝手に応援させて頂きます(笑)
まだまだ寒いですが、家族皆で温まって体に気を付けてくださいね!

ありがとうございますv

>シュガーさん
初めまして&コメントありがとうございますv
まさに走り回って、温まっている我が家です(笑)
そんな我が家を、どうぞこれからも応援してくださいなv(たぶん、駆けずり回っている・・というほうが、正しい気がするのんでした(^^;))
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

