スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こっち見て!

2008.05.22 11:53|次女2歳こはる。


こはるさんったら、可愛いなーーー!!!


弟が産まれて、嬉しい反面、やきもち焼くこはるさん。
そりゃそうだよね・・と、思わず切なくなった母です。

真ん中だから、一対一でなかなか見られないし・・・。


でも、みーーんな可愛いんだよ!


・・・って、いつ伝わるかな(^^;


 ランキング参加中 やきもちクリック!

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

可愛い…。

こはるちゃん、可愛い…。
と同時に、切なくなっちゃいましたよ。

そう言えば、最近長男を抱っこしたりしていないなぁ。
やっぱり寂しく思っているのかな。

ののちゃんも・・・

2006年9月13日に・・・(過去ログ見てたトコでしたw)

ののちゃんは、のんさんに体当たり(頭突き?)してましたねw


私も弟が生まれた時は、ジェラシー(炎Θ炎)メラメラでしたよww

>悠斗さん
なかなかかまってあげられない・・というのは、
ちょっと切ないですよね(^^;

でも、ふと思い出して、ぎゅ!!って抱きしめると、
すご~く嬉しそうな顔をします。
みんなのお母さんでなく、私のお母さん!・・なのね
なんて、思ったり・・・(^^)

思い出したら、ぎゅ!と、ちゅ!をすると、どちらも笑顔になれるので、オススメですよv

>piyokoさん
ああああ、まさに!!!
頭突きしてました!!!
すごい、piyokoさん・・・(笑)&(感動)

やっぱり下が生まれると、ジェラシーメラメラなんですね~~~。(私は、二番目のときは、わかりませんが、三番目と四番目は、生まれたときは、年が離れていたので、嬉しかったです(^^))

実はわたしには、二人のかいじゅうがいます。年子、、、、幼稚園に入るまで兄妹という存在がわからなあったぐらいいつもふたりで遊んでました。そんな二人に、私は、わたしと二人きりになった時、長男に「お母さんの宝物は△くんだよ」と、、、、そして娘にも「おかあさんの宝物は、○ちゃんだよ。」、、、とそれぞれ言ってあげるのです。耳元で、、、、良く聞く話で知っているかもしれませんが、子供は嬉しいみたいですよ。、、、、いつか、二人それぞれに言っていたことがばれましたが、、、でもホントのことだし。。。

>kuniさん
あわわ・・コメントに気づかず返信遅くなってしまって、すみません!!!(><)

なるほど・・・、それぞれに言ってあげるのも、嬉しいものかもしれませんね。
いずれバレてしまっても(笑)、やっぱり「大好き!」って言われると、とても嬉しいですよね。
早速言ってみますね!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

