スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そっくり。

2008.06.11 21:31|長女4歳のの。
080612.jpg

ゆきまでも、水疱瘡にかかり、ただいま野戦病院化している我が家です☆



マイペースののさんは、そんな二人を差し置いて、常にマイロードを突き進んでます。
でもその食べ方とかは、どうかと。


母を真似なくて、いいですからーーー。




・・・かなり溶けまくったアイスを、おいしそうに堪能していた長女です・・・。




☆交換絵日記について☆
応募してくださった皆様から、描いて欲しい日記ネタの内容を教えてもらい、
それを私が絵日記を描く予定です。(ちなみにうちの絵日記サイズは250×200ですv)
皆様からも、私の日記のネタなどを描いていただき、交換する形でアップしたいな~と思っています。
もちろん、絵はちょっと・・・でも、大丈夫で~す。

抽選というか、またしても先着順で、piyokoさん、makiさん、悠斗さん、栗きんとんさんと、
させていただきました~。残る一名様、どなたか参加したいわ~という素敵方を
お待ちしております~。


テーマ:育児・子育て
ジャンル:日記

コメント

∑ ゆきくんっ

ゆきくんも、水疱瘡に。。。

念力ッ オリャオリャッ(*≧人≦)~~~~~  2人とも早く治りますようにぃ~~


ののちゃんは、ゆっくり味わう派でしたねw
おいしそうに食べてる図は、メッチャ可愛いですよ♪


絵は、ちょっと・・・ どころか、丸いヒヨコしか描けませんが(汗)

でも、頑張ります~~♪ワーイ(^Θ^)ドキドキ

アイス、ゆうきもめっちゃちびちび食べますよ~
で、最後溶けたのを飲みます...
私とだいきは食べるの早いのに!!
誰に似たんだろ...

交換絵日記、嬉しいです!!
すごい描くの遅いんですけど...
でもがんばりますね!

水疱瘡…

本当に病気って、きょうだい間感染しますよね…。
きょうだいどころか、特に家族全滅もしたり。
嘔吐下痢症は強烈でした(遠い目)。

ゆき君、早く元気になりますように!!!
うちもいつか貰ってくるんだろうなと、怯えています。
行事のない夏休みにかかってくれたらいいのに(←都合良い考え)。

アイスちびちび、りょうもゆうもやります。
特にソフトクリームみたいなのは、食べにくいらしくて遅いです。
これからの季節はすぐ溶けてしまうので、ピノあたりが食べやすくていいみたいです。
とか書いていたら、アイス食べたくなった…。

交換絵日記、頑張らせていただきます~~~~~♪

水疱瘡大丈夫ですか…。
もうきょうだいは仕方ないと聞きます…
ゆきちゃんまで…まだ小さいのに…お大事にして下さいね。
でもきっとゆきちゃんが幼稚園や保育園に入る頃には健康児そのものになっていると思います!
お友達にも2人目の子がやはり小さいときに沢山上の子から貰って病気をしたので今は幼稚園生ですが健康児ですよ。
絵日記交換ありがとうございますー!!!!
のんさんが落ちついたら頑張りますね☆

家庭内感染はきついですよね~。
我が家も昔インフルエンザが蔓延しまくって
もー身も心も家もぼろぼろでした(笑)。

絵日記交換、あと1名というのを見て・・・
応募してもいいですか?(ドキドキ)
のんさんみたいに可愛い絵が書けるかわかりませんが!
よかったら宜しくお願いしますO(*≧▽≦)O

>piyokoさん
やっっっっっと、皆全快いたしました~。
piyokoさんの念力、本当に届きましたよー!ありがとうございます!
交換絵日記ですが、詳細はメールしましたので、どうぞご確認を~。
よろしくお願いいたしますv

>makiさん
ゆうきちゃんも、やはりゆっくり派ですか~(笑)
長女は、皆そうなんですかね・・・(^^;

交換絵日記、こちらこそとても嬉しいですv
どうぞよろしくお願いいたします!

>悠斗さん
嘔吐下痢症・・・、あれは本当にキツイですね・・・(涙)
できれば、二度とかかって欲しくない病気ですね(ーー;

私も小さい頃は、ソフトクリーム食べづらくて、ちびちび食べてましたよーーー(や、食い意地がはっているのも確かですが(笑))
ピノ、確かに食べやすいですね!
・・・でも、我が家の長女は、それさえもちびちび」食べ・・です。

こちらこそ、交換絵日記頑張ります!よろしくお願いしますv

>栗きんとんさん
おかげさまで、やっとこさ落ち着きました~~~。
健康て、本当にありがたいですね~。
というか、小さいゆきは、本当に軽くて「水疱瘡・・・だよね?」なんて、確認しながらの病気でした。
(後日、、血液検査して免疫ができてるか、調べよう・・・。)
ぜひとも、健康体になって欲しい母です(^^;

絵日記交換、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
楽しみにしております~。

>ゆずぽんさん
インフルエンザ・・・・、キツイですね(ーー;
身も心も、病気は体を蝕みますね・・・orz

絵日記交換、ぜひーーーーーーー!!!!
というか、すでにメールした私です(笑)
お忙しい中、大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますv

お久しぶりです~^^
水疱瘡大丈夫でしょうか・・・。
きょうだいがいるとうつっちゃいますよね(>_<)
仕方ない事かもしれないけどママとしては辛いですよね。お疲れ様です・・・

アイス、うちの娘がすっごい時間かけてちびちび食べるんですよ~(^^;)
私はすぐ食べ終わっちゃうので誰に似たのかな(-_-;)

あ、遅くなりましたが50万ヒットおめでとうございます♪♪
これからも楽しみにしていますね^^
またも企画に乗り遅れてしまって残念(>_<)
次回は是非参加したいです~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

