
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第二弾!交換絵日記

2008.06.24 11:29|感謝!
kurikinntonnsankara.jpg


我が家に来るお客さん、携帯チェックをしていたら、

ポーズィングする娘達。


で、


「撮っていいよ☆」




ていうか、なにさまーーーーーー?!!



・・・・っていうくらい、イタイ娘達でしたが、さすがはお客様、
しっかり撮ってくださいました・・・orz(すみません・・。)


こんな時、「嗚呼、やはり女の子なのね・・・」と、痛感する母です(^^;


という、絵日記を描いてくださったのは、
胡麻塩風味」の、栗きんとんさんでした~~v
すんばらしく可愛い娘達と、小さくポーズする息子に、
激しく萌えさせて頂きました~~!!!

わたしは、6/18日の絵日記を交換こさせて頂きました(^^)

栗きんとんさん、本当に参加&イラストありがとうございました~~!!!


 ランキング参加中 一緒にクリック!

コメント

いきなり絵柄が違って、ビックリしました。
栗きんとんさん仕様のののちゃん・こはるちゃん・ゆき君も可愛いですね~♪♪
やっぱり、絵の上手な人は、どんな絵でも上手に描けるんだなぁ…と、
のんさんと栗きんとんさんの絵を見て、実感しました。

携帯向けると、ピースする我が子達。
でも、しっかりポーズィングしちゃうののちゃんとこはるちゃんには負けました(笑)。

ビデオモードにして撮っていても、写真だと思って、じっとポーズ決めたりするんですよね。
面白いな~としばらく放置してみたり(←オイ)。

遊びに来てくれた女の子を観察していると、カメラを向けたら可愛くポーズを決めてくれますね。
やっぱり女の子だな~~~~~と、そういう時思います。
息子は、変なポーズ決めてますねぇ…ライダーにでもなってるんでしょうね、イメージの中では。

あはは!確かに、びっくりしちゃいますね。
悠斗さん家も、やはりカメラを向けると、ピースなんですね(^^)

我が家も、ピースが主なんですが、
最近は、ほんとポーズィング、きまってます・・・orz
(母は、照れくさくて、ダッシュしたくなっちゃいますが・・・(笑))

ビデオなのに、止まっているところをずっと撮る悠斗さんと、お子さんを想像したら、
吹いてしまった私です・・・(笑)



非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

