スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第3弾!交換絵日記!

2008.06.28 09:59|次女2歳こはる。
nonsan-koukan.jpg


ゆきが生まれたのは、深夜12時を過ぎた1/18日。

それまで、頑張って起きて待っていたののは、撃沈。
一方のこはるは、ゆきが生まれた時、起きていたんです。

なので、ゆきと最初に会ったのは、こはる。


だから、「産まれた時は、こはるが一番に会ったんだよね~。」と、いってたら




全力で否定。



産まれる前に会ったんだと、いっておりました。

本人いわく「お空の上でねー、ゆきと一緒にいたけど、こはるは先に
バイバイしたの~」・・・だそうです。

胎内記憶の前ーーー???!!

・・ですが、なんとも素敵です。



・・・と、いう絵日記を描いてくださったのは、「おやこくらし」のゆずぽんさんです!
んもう、この色使い!!!可愛い絵柄!!!
萌えてました。ええ、今でも萌えてます!!!
相方が、「・・・のん、細くない?」とか言ってますが、無視ですよ?
こんなに素敵に描いてくださって、本当にありがとうございます~v

ゆずぽんさんも、本日私の描いた絵日記もアップしてくれました~(^^)
どうぞそちらも、ごらんください~。



 ランキング参加中 素敵にクリック!

コメント

オラたちが決めるゾ

クレヨンしんちゃんにも、
似たような話がありますよ。
もしかしたら、本当の話かもしれませんよ(^^)
http://jp.youtube.com/watch?v=kdNFUnepHjA

のんさんに描いて頂いた漫画が可愛くて可愛くて
にやにやしながら見てる怪しいゆずぽんです。

素敵な話を描かせてもらって嬉しかったです。
雲の上の話不思議ですよね。
なんだか絵本になりそうって思っちゃいました。

すごい!!
そういう話、絵本とかではありそうだけど
ほんとにそういうの覚えてるんですね~
かわいいーー♪
ゆきくんの話も聞けたら楽しそうですね!

交換絵日記、まだ描けてなくてすみません...
あまり遅くならないようにがんばりますね。

>林檎さん
そうなんですか~~!!!
クレヨンしんちゃんにもあるとは!
見たことなかったので、早速みてまいります(^^)v

>ゆずぽんさん
いえいえいえ、こちらこそ!!(・・同じくニヤニヤしてます(笑))

雲の上の話・・絵本になりそうですね~(^^)
イラストにしても、おもしろそうだな~なんて思ってます。
近々描いてみようかな・・・。
子供の言葉から、絵のヒント、色々頂いちゃってます。

>makiさん
不思議ですよね~。
でも、私も小さい頃の記憶が、けっこうあったりします(^^)
ゆきの話も、ぜひとも聞きたいです!

交換絵日記は、ゆっくりでいいですよ~。
待つのも、楽しみのも一つですからv
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

