スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛・・薄し。

2008.07.14 14:26|長女4歳のの。
080714.jpg

明日、アクロバティックなはえ方をしている親知らずを抜きに、
上京予定の私・・・。(島の歯医者さんは、無理できないんで・・・・orz)


ゆきは、相方を診察を受けている間、見てもらうことにし、
ののとこはるは、島でじいじと、ばあばとお留守番。



かあちゃん、すっげー心配!!!!・・・・だったのに・・・




すんごいアッサリでした・・・orz




・・・帰ってきたら、ちょっと泣いた・・くらいの話を聞かせてね。



 ランキング参加中 抜歯こわーなのんにクリック

テーマ:育児・子育て
ジャンル:日記

コメント

アクロバティックな親知らず…思わず歌にしそうですが(笑)
その後如何ですか?熱とか出てないか心配です。

ののちゃんもこはるちゃんもたくましくなりましたね~。
うちも週末久々の飲み会があったのですが、最初は【一緒に行く】と駄々を捏ねていた息子も
【お土産】の一言に早く行けと言った感じでした^^;

楽になりましたが寂しい気持ちもありますね。

歯っお大事にしてくださいね。

のんさんお疲れさまです!
私もファンタスティックな生え方してるのが1本残ってますが
いつ暴れだすかドッキドキです orz

女の子って以外にさばっさばしてますよね~!
もっとこう、昼ドラ風に泣いてよ!!って母は悲しく
なりますねw

抜歯頑張ってくださいね!!
そしてプリキュアグッズ、どうぞお忘れなく…!

>栗きんとんさん
返信遅くなってしまって、すみません!

いやはや、親知らず・・・、なんとかスコーーンと抜けてくれたので、
ビビリな私でも、乗り切れました(^^;
その後の抗生剤で、かなりフラフラしてましたが・・・orz
(妊娠してから、一切薬を飲んでないので、効き過ぎました~~(@@))

「おみやげ」ワードは、なんとも無敵・・・なんですね~。
ちょっと淋しいけれど、動けるのも、ありがたい・・・のかな?

>ねねさん
いやもう、歌になりそうな生え方で・・・・orz
歯医者さんに、「おお~~」と感嘆(?)されました・・・。

幸い、軽い処置で抜けてくれたので、本当に助かりました~~~。

娘達は、おみやげのプリキュアシールに、狂喜乱舞。
ドーナツも買ってきたら、更にフィーバー。
でも、「あれ?カバンとクツと服はー?」と、聞かれました・・・。
母ちゃん、そんなに金持ちでないからーーと、私が泣きそうでした(ーー;

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

