
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そうきたか!

2008.09.04 09:17|次女2歳こはる。
080904.jpg

昨日、こはるさんの3歳児検診を受けにいきました。



優しそうなお医者さんに、名前を聞かれたはずが・・・





「ちびくろさんぼ」って、

どゆことーーーー!!!??










原因が、朝ホットケーキを焼いていたら、ののが「絵本のちびくろさんぼの、お母さんだ~!」
(お母さんが、ホットケーキを焼く場面がある絵本なんです(^^;))
「じゃ、ののとこはるは、「ちびくろさんぼ」だね~v」なんて話をしてたんです。


その、流れからきたらしいですが・・・


一瞬、診察室の空気が止まりましたよ。


・・・こはる、G・J!!!!
(ネタとして。)



 ランキング参加中 ちびくろさんぼにクリック

コメント

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます♪

うちもありましたよ~!
体験入園の時に名前を聞かれて、
「○○(苗字)ぺんみんですっ」 って言い切ってました・・・。
その頃ペンギンにはまってたんですよねぇ。
3歳ってそういう時期なんでしょうか。
懐かしいなぁ~。

こはるちゃん、ナイス!!

かわいい。。。

楽しい、、、おうちだなあ、、、。

いやされます。

>yu3さん
はじめまして(^^)
コメントありがとうございますv

「ぺんみんさん」なんて、可愛いですね~~~!
その時、その時に好きなものがわかって楽しいですね。
予測不可能な3歳児って、ほんと大変なんですが、楽しいです(^^)

>やっつさん
癒されてなりより・・・です(笑)
なんというか、小さい子って、大人には予測できない行動をするのに、
時々、すごーーくホッとします(^^)
そういう瞬間を見ると、「ああ~、育児楽しいな」と思います。
(時々なのが、辛いとこでもありますが(笑))
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

