スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでたい。

2008.02.21 09:54|長女4歳のの。
0800220.jpg

そういえば、あっという間にののさんったら、4歳ですよ。

家族で、ご要望のイチゴケーキを用意してお祝いましたv
いっそくとびに成長したがるののさんですが、もう少し小さいままで
いて欲しい親心なのでした。

なにはともあれ、おめでとさーん♪


 ランキング参加中v



コメント

ののちゃんお誕生日おめでとうございます~☆
4歳なのに5歳にもなりたいんですね!
うちの子も4さいになった途端「つぎ、もうすぐ5さいね!」でした。
大きくなるのに憧れるころなんでしょうね。
4歳になってますますお姉ちゃんになるんでしょうね♪

ご無沙汰してました。

ののちゃんお誕生日おめでとうございます^^
そして、のんさんご出産おめでとうございます!
い・・・今頃スイマセン(>_<)
3人目は男の子でしたか~^^
男の子は体力使いますが女の子と違うかわいさがあっていいですよ♪
子育て大変だと思いますが頑張ってくださいね~

あ、リンク修正いたしました。
これからもどうそよろしくお願いしまーす。

ののちゃん♪

お誕生日♪(*^Θ^)ノ” おめでとう~♪

あっと言う間って感じですね。。。
ついこの間、『ののちゃん3歳になっちゃったのv-238
って絵日記を見た気がするのですが。。。(・Θ・A;

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます~^^

もう4歳ですかっ
4年もの間に、ののちゃんには2人の妹と弟さんができて。
ますますしっかりお姉ちゃんを楽しみにしております^^
そしてのんさんに厳しいののちゃんで(笑)
ンクの変更、了解しました~。
私も乗り換えよう…フフフ

お誕生日おめでとう♪

ののちゃんって、私と一日違いだったんですね!
そんな私は三十路一歩手前になった訳で、全然年は違いますが(笑)。
四歳かぁ~若いなぁ(当たり前ヾ(-д-;))。

赤ちゃんの時から絵日記を見ているので、月日の流れにビックリ!です。
ののちゃんも、四歳なんですね。いつの間にかしっかり喋れるようになって、良いお姉ちゃんにもなって。
これからのののちゃんの成長ぶりが、益々楽しみです!
チョコはしっかり隠そうね!(笑)

>makiさん
4歳になったばかりなのに,5歳になりたがる娘・・、うちだけではなかったんですね~(笑)女の子は、早く大きくなりたいものですかね?(^^)
いい感じにお姉さんになり、最近は母の言う事を聞かないふりをするテクニックまで習得しました・・・orz
そんなところは、成長して欲しくない母です(笑)

>ぺこみさん
こちらこそ、ご無沙汰しております~~~(^^;
3人目は、男の子でした~~。
なんとも勝手が違うので、戸惑うばかりです(笑)
が、やっぱり新生児は可愛いな~vと、メロメロしております。
女の子とは、違う可愛さ・・これから発見していきたいと思いますv

リンク修正、すみません!&ありがとうございます~~。
これからもよろしくお願いいたします!

>piyokoさん
ほんとあっという間でした~~。
私も、つい最近「3歳になっちゃったの~」なんて描いた記憶があります(笑)成長って、早いですね~~~(^^;
なにはともあれ、ありがとうございますv

>栗きんとんさん
4年の間に妹と、弟ができる・・・って、よく考えるとすごいですね(笑)いやはや、相変わらずお姉さんぶりに磨きをかけ、母には冷たい・・・もとい厳しいですよ~~(^^;
4歳になったので、少しだけ母に優しい娘になって欲しいものですorz

リンク修正、ありがとうございますv
ブログ化、お待ちしておりますよ~~うふふv

>悠斗さん
三十路一歩手前・・・。
もう片足つっこんだ私です・・orz(ほんと、4歳って若いですね☆)

私も月日の流れにびっくりで、赤ちゃんだったのに、もう4歳になったのか~~~と、感慨深いです。それだけ続いている自分にもびっくりですが(笑)
5歳になるまでには、チョコも隠せるようになるかも・・??
成長が楽しみですv
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

