スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

じいじの愛。

2009.01.03 20:31|じいじ。
09013.jpg

くそまじめと、ふまじめの間を生きる父。



ののやこはるが、大好き!!というプリキュアのポチ袋を、わざわざ
上京した時に、買って用意しておいたらしく・・・
そのかいあって、娘達は、お金よりも、袋を大事に抱えてました。



逆だ、娘達。



しかし、好都合なので、お金は母により、子供達のお年玉は貯金の道へ
辿っていきました。(後々、かかるしね・・・。)



いつか、母のように「預けたお金はどこ?」とか、聞くまでは、
当分その方向で行く所存であります。


 ランキング参加中
 
お年玉の事を聞いたら、「あ、お母さん使っちゃったv」と、
涙の通告をされた昔の私に、クリックプリーズ。

コメント

あけましておめでとうございます~。
プリキュアのお年玉袋を買うおじいちゃん
かわいいしやさしいですねー♪

今年もよろしくお願いします(^^)

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

わざわざ探して買ってくるなんておじいちゃん孫思いですね~
ぽち袋喜ぶのはうちも同じです~
お年玉もらったのにわざわざあまった空の袋もらってました。
そして空のほうを大事にしまう子供たち...

>ゆずぽんさん
あけましておめでとうございます~(^^)
普段は、けっこう厳しいのですが、優しい父
なので、娘達も恐い半分、好き!半分のようです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしく
お願いいたします!

>makiさん
あけましておめでとうございますv
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

わざわざ探すじいじに、愛を感じます(笑)
makiさん家も、やはり袋のほうが、
大事なんですね~~(^^)
一時しかない、そんな姿も可愛いですよね。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますvvv

ウチの子もお年玉は中身より外見に夢中です(笑)
男の子なので「カーズ」の袋ですが…。
中身は早々に「コウキ貯金」へとまわりました。
大学の学資に回したいです←何年後だ!

>ごんさん
あわわ、返信遅くなってしまってすみません!

あけましておめでとうございます~~。
やはりチビッコは、中身より外見なんですね(笑)
そしてお年玉の行く先は、やはり学費・・。
もうちょっとしたら、子供の手に渡ってしまいますしね~~(^^;今だけですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

