スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日。

2009.02.11 09:43|長女4歳のの。
090211.jpg

ののかさん、生誕5周年~。



好き嫌いと、小食あり。
集中力を持ち、絵や工作が大好き。
かなりの恥ずかしがりやなのに、実はひょうきんもので、
おちゃらけて、家ではダンスしまくり。


・・・しかし、キレると恐く、割とクールな対応をするスペックを持つ娘。


・・・ほんとあっという間の5年間でした。



育児ノイローゼになり、涙した日々、今だって悩みはつきませんが、
ここまで無事に守られたことに、本当に感謝です。



ちなみに、誕生日を祝えとしつこく、
こはるに



「もうしつこい!」と訴えられてました。



そんな貴方に幸あれ!!!


 ランキング参加中 
たんたんたんたん、たんじょうび~♪に、クリックプリーズ。

コメント

ののちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
アピールしまくり、うちもおんなじですよ!
そしてののちゃんの性格(?)とかも「少食」抜かしてゆうきと似てるかも...

またいろんな成長が見れる楽しい1年になりますように!!

こはるちゃん、クールで受けました☆

おめでとう♪

ののちゃん、お誕生日おめでとう♪
赤ちゃんのころから絵日記を見ているので、凄く感慨深いです。
もう五歳なんですね…。
同じく早生まれな、長男も六歳。
一足先に小学生になります。
月日の流れるのって、早いですね…育児が絡むと特にアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ののちゃんにとって、素敵で楽しい一年になりますように♪

ご無沙汰してましたm(。_。;))m ペコペコ…

遅くなりましたが、ののちゃんお5才の誕生日おめでとうございます^^
みんなにアピールしてホント嬉しかったのでしょうね(´∀`*)ウフフ
それにしても子供の成長は早いなぁ~
5才のののちゃんの成長もまた楽しみですね^^

話は変わりますが、ずっとバタバタしていて結局寒中見舞いすら出せず本当に申し訳ありませんでした(*_ _)人
来年はそのような事がないように頑張りますっっ(>_<)

>makiさん
毎度おっそい返信ですみません(ーー;

そうですか、ゆうきちゃんと似ていますか!
なんだか嬉しいです!(「小食」・・も、ゆうきちゃんと同じだと、なお嬉しいのですが(笑))
意外とクールなこはるに、天然ののという組み合わせ・・・なかなか楽しいです(^^)

>悠斗さん
返信遅くなってしまってすみません~~~。
そうでした!赤ちゃんの頃から、知ってるんでもすものね~感慨深いですよね(^^)
私も、りょう君が小学生になる・・・という事実に、今更ながらビックリです!(は、早いー)
お互い、楽しい一年になりますようにv

>ぺこみさん
ありがとうございます~v
一番最後の誕生者なんで、とにかくやっと・・!
と、いう感じだったようです(笑)

寒中見舞い、大丈夫ですよ~~~。
私もいくつか出し切れていないくて・・・orz
バレンタインにでも!と、思ったらもう過ぎてるーーーーな、感じです。が、頑張ります!

人それぞれだけど

ののちゃん、誕生日おめでとう
育児ノイローゼに涙流したり
自分がひどい風邪でも、
子供は容赦なかったり
それでも、なんで、子供を作ったの?
自分の首を絞めているような気がして
仕方ないのですが?

お返事遅くなってしまって、すみません(^^;

子供って(自分も)不思議ですねぇ。
自分でも泣いて、辛くて仕方ない時があるのに、
初めて「自分よりも愛おしい相手」に会えて、
嬉しかったから・・・かな。
それに辛い時はありますが、楽しい事の方が上回ることのほうが、
多いんですよ。(実は(笑))

絵日記で、「負」の部分を時々見せているのは、
密室育児をしていて、「私だけこんなに辛いの?」とか、「子供の成長はこれでいいの?」 とか、
不安や孤独を少しだけでも、絵日記を通して解消してくれればいいなぁ、
との老婆心(まだまだ若いですが(笑))からです。
他の方には、不快な思いをさせちゃうかな?と、
ドキドキしつつ描いてることもありますが(^^;

あと、子供は作った・・・というより、授かったという気持ちの方が,強いです。
どうしても欲しくても、努力しても難しい方はいますしね。
だから三人も神様から授けて頂いた事は、それだけで感謝です(^^)
なーんてとこですが、どうでしょ?
育児とは、深いわ・・・と、最近しみじみ思ってます。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

