スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまた・・・。

2009.06.09 11:52|長女4歳のの。
090608.jpg


またもやお久しぶりの更新です・・・。


いっちょまえに、ののさんったらヤキモチですよ。

あー、お母さんもよく言ってたよ。かまって欲しくて。
でも、鼻で笑われておしまいだったけどね・・・・。
寂しかったなんて、今更言わないわ!




今こそ、して欲しかったことをしてやる!!




・・・だいぶ5割り増しくらい、愛情をかけておきました。

あー、子育てって楽しいわ(笑)



 ランキング参加中 
愛が欲しい!娘に、クリックプリーズ

コメント

うちの長女も!!

次女が生まれたときに
同じことばっかり言っていたな~~
「大好きだよ」って何度言っても
「mamiがすきなんでしょ!!」ってうるさかったよ。
「aiもすきだってば!!きらいになってほしいわけ?!」とか最後にはこっちが切れてた・・・
今思うと可哀相なことをしたわ

>kazちゃん
あはは!
やっぱり長女は,みていて欲しいものなんだね~。
かくいう私も同じなので、そっくりだな~って、
ほんとしみじみしちゃいます(笑)
女心って、難しいですね(^^;

のんさんのスキンシップいいですね~
私、自分も長女なので気持ちはわかるんですけど
ついすねられたり逆切れされると
素直に甘えてくれるしたのこの方ばっかかまっちゃうので...
見習わなきゃ!!
こういう大げさなスキンシップってみんな楽しいからいいですよね!!

のんさん(ママ)みんな大好きなんですね~
きっと誰よりも愛して欲しい感冒が強いんですね!
のんさん幸せだぁ~。

大げさなスキンシップは私も大好きですー
本当は毎日でもやってあげたいのですが
夕方はもう忙しくって…あっ家事をしなければいい(ヲイ

スキンシップしているといつの間にやら【戦い】になっているのが男の子ですよ(痛

私も長女なので、その気持ちは痛いほど!!
ちゃんとすねてくれるから、またかわいいですね。
私は、言えなかったなぁ・・・

>makiさん
確かに、下の子は素直で可愛いですよね(笑)
でもすねちゃうのも、なかなか可愛かったり・・。
私自身が、天の邪鬼なのかも(^^;
大げさスキンシップ!楽しいですよねv

>栗きんとんさん
愛は、与えても足りることがないというらしく・・・、ならばこれでもかーー!!と。
大げさスキンシップ、なかなかに心に余裕が
ないと大変ですよね(^^;
夕方は、確かに戦場です(笑)

男の子は、スキンシップが戦いになるんですね。
おおう、今から覚悟しておきます!(笑)

>人見さん
長女は、甘え下手なんですよね~(^^;
私もうまく言えなくて、だいぶやきもきして
ましたよ~~。
すねてくれる今がチャンス!!と、ばかりに愛を
補充してました(笑)


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
04年2月生まれの、
眼光鋭い長女のの。
05年8月生まれの、
天真爛漫次女こはる。
08年1月生まれの、
初の男子、長男ゆき。

・・・・に、翻弄されてる母のんと、
旦那・・通称相方による、愛と涙の記録です。
楽しくやってます。
リンクフリー♪

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

